New uzの新たな展開(CafeBarオープニングパーティー)

New uzの新たな展開(CafeBarオープニングパーティー)

4月にuzがあらたな動きを始めます。

CafeBar uz オープニングパーティー
4月4日(fri)18:00~

パーティーは会費制です。
ちょっと豪華な軽食(sushiとかあなごろっけとか)、ソフトドリンクの飲み放題やふるまい酒をご準備しております。

その他、おいしいもの・みんなに知って欲しいものなど
持って来て頂ければ喜びます。
(お気持ち持参の方には
お礼のお返しもご準備しております。)

皆様お誘い合わせの上、
New uzへのお越しを心よりお待ちしております*

会費
男子2000円
女子1000円

※別料金にはなりますが
その他お食事やお酒も準備します。

場所
uz
玉野市築港1‐4‐16

時間
18時頃ゆるやかに開催
20時くらいに簡単なごあいさつ(やらないかも)
23時には一旦閉会する予定

お問い合わせ
info@konichiwa.jp
09056961909(直通)

*Comuniやましたより、簡単なごあいさつ*

[lit ]のユッキーナでおなじみ?のやましたです。
この度、玉野市にあるuzでCafeBarを始めます!
名前はそのまま、「uz」です。
夜時間担当は、直島に移住希望のヤスカワさん。
現在神戸でデザインのお仕事をされながら、モヒートをメインにしたBarで働いています。
ひとまず宇野に住んで今後のことを考えつつ、近所をうろうろしていると思われますので、よろしくお願いします★
uzの夜時間は試験的に、数ヵ月間はほぼ無休でOPENしている予定ですので、ふらっとお立ち寄りください。

昼時間の方も、動きがあり次第随時お知らせしていきます!
カレー屋さんとかカレー屋さんとか、カレー屋さんとかする予定です!お楽しみに♪

こんなのがあったらうれしい!、アレできないの?など要望があれば受け付けます★
(採用されるかどうかはわかりませんが・・・)

■ uz Facebook www.facebook.com/uno.uz