【お知らせ】宇野港界隈 文化イベント情報サイト UNOPORT

【お知らせ】宇野港界隈 文化イベント情報サイト UNOPORT

文化イベント情報サイトをつくりました!

これからはこちらを覗いていただければと思います。

うのずくりのイベントだけで無く、玉野市内の 魅力的なお店の情報を載せています。
宇野に立ち寄る際や、日々の中でお役に立てば嬉しいです。

UNOPORT http://unoport.info/

UNOPORTについて

 宇野のまちへ移住のお手伝いをする「うのずくり」をはじめて3年、少しずつですが素敵なお店ができたり、イベントが増えはじめました。
そんな時、せっかく出かけるのだから1日2つ3つ楽しめるような欲張った計画が立てられたらと思い、玉野市恊働のまちづくり事業の補助をいただきながら、まわりのみなさまの助けをおかりして、このサイトをつくることができました。

ここに載っているお店やイベントをされているところは、笑顔で気さくにお話してくださる方々(な、はず)です。

まだまだ拾いきれていないところや追いついていないこともたくさんありますが、宇野のまちに訪れた時、イベントやお店を訪れた時、ここでお茶をして、ごはんを食べて、楽しんで、ついでに…と、ふらり立ち寄っていただけると嬉しいです。

宇野の港町の雰囲気とともに unoport を片手に楽しんでいただけたらと思っています。(UNOPORTについての紹介文より)