【終了しました】移住者さん歓迎!「鍋パーティー!!」

【終了しました】移住者さん歓迎!「鍋パーティー!!」

今月、新しく宇野に引っ越して来られた 鞄作家 満田さんご家族の歓迎会「鍋パーティー!!」を開きます!前回の カレーパーティーに引き続き? 今回は季節柄、鍋に決定しました!今、考えているのは (海も近いことですし) 海鮮たっぷりの チゲ鍋や辛いのが苦手な方には ちゃんこ鍋 なんかがあってもいいなぁと・・・前回に引き続き、一品を持ち寄り大歓迎です!( 鍋にはこれっ!というものを持ってきていただいても )今回は、お昼からの始まりにしていますが、多分だらだらとしているので、遅れてこられても大丈夫です。宇野に移住される方々と、地元の方と、興味のある方々と・・・いろいろなお話ができればと思います。ぜひお越しくださーい!

日時:11月20日(日) お昼12時半~
場所:駅東創庫
参加費:500円(鍋具材代)

*お申し込みの必要はございません。どなたでもお気軽にお越しください。